[PR] ソーテック

芸能ネタある?

今日はいいネタ入っているかな?

嘘だろ。否定なし。
マジで付き合ってんの。
お付き合いは個人の自由だけど、なんで倖田來未なんでしょう。
大きなお世話だが、どこがいいの。
外見じゃない事は確かだな。
やめとけ!


「連絡とってます?」に中居くん笑顔
「SMAP」の中居正広(34)が17日、成田空港発の日航機でニューヨークへ出発、倖田來未(24)との熱愛発覚後の初姿をスポニチ本紙がキャッチした。

 フジテレビが18日午後1時半から中継する米大リーグ「ヤンキース-タイガース」にゲスト出演するためニューヨークへ。出発15分前の午前11時45分、出発ロビーにある特別待合室から登場。スタッフ3人を引き連れるように堂々と先頭を歩き、カメラマンのフラッシュにも笑顔をみせた。

 白い帽子とパンツに赤いポロシャツという、全身“紅白”ずくめのファッションは、まさに“寿”といった印象。本紙の「倖田さんとご連絡はとってます?」の質問に、ニッコリとほほ笑むなどご機嫌。テレビ番組で対談するなど親交があるヤンキースの松井秀喜外野手(33)についても「会いますよ」と明かし、再会が楽しみな様子。

 18日は35歳の誕生日。搭乗直前に「おめでとうございます」と祝福されると、照れくさそうに笑った。

 倖田とは今春から親しい仲間と一緒に遊ぶようになり、最近は2人だけで何度も会っている。やさしい笑顔と堂々とした様子からは、公私の充実ぶりがうかがえた。
引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000046-spn-ent
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://todaygeinounews.blog109.fc2.com/tb.php/115-5d453087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
